綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

いいことあった!!!

きゃぴぽー!

 

 

 

 

3,333からの、今朝、吉夢と言われるある夢を見て!仕事帰りに宝くじ屋さんへGO!

 

当たらなければ、寄付したつもりでいればよいのだ!

 

ということで、1000円分いろいろ購入。

 

うち、400円で2枚のスクラッチを買うと、なんと!1枚、1000円当たり〜♡

 

じゃんじゃじゃーーーーん!!

 

プラマイゼロ!手出しゼロで夢を味わえたっ!!!

 

ひゃっふー!

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッチ1等の300万円は当たらなかったけど、嬉しかったです。

 

次こそ300万円。いや、3000万。いや、3億…

 

3億あったら、遊ぶなぁ。。。

 

3000万あったら、ローン返して、悠々と暮らすなぁ。。。

 

300万あったら、旦那の奨学金と車のローン返して、少しゆとりが持てるなぁ。。。

 

夢みたいな額だけど、

 

世のため人のため、

 

必死で稼いで、

 

手に入れていけるように、

 

 

 

 

精進!

 

おかね!

 

だいすき♡笑