綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

振り絞って

愛を、心を、感謝を、

 

 

 

あんなにも、振り絞って、振り絞って、

 

伝えようとする人を、

 

私は他に知らない。

 

 

 

 

 

本当にかっこいい先輩です。

 

音楽と、人と、その心を愛するひと。

 

 

 

あんなにあっけらかんと、

明るくて、

可愛くて、

かっこいいのに、

 

ブログは本当に暗いの。笑

 

 

 

私は、

 

自分を護るためか、

 

諦めたり、

 

ズルしたり、

 

まぁいいや、とか、

 

真摯に思ってるつもりでも、思えてなかったりとか、

 

配慮が足りないこととか、

 

ちょっと調子乗ってるとこあるんだけど、

 

 

 

そういうのが、ない。

 

 

 

 

苦しいだろうな。

 

大変だろうな。

 

真っ直ぐ生きるということは。

 

 

 

でも、やっぱり、

 

それが、かっこよくて、

 

 

 

それが、わたしの、憧れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私を説教する女史や、かつてのマダムが、お説教、として語っていたことを、

 

さらりと、実践、する、ひと。

 

誰にも、押しつけずに。

 

 

 

 

全ては、あまりにも自然で、

 

誰かを説き伏せようだなんて、考えてすらいないだろうけど。笑

 

 

 

その、すごさに、

 

若者たちは気付いていただろうか?

 

 

 

 

 

本当に最高です。

 

そして、

 

最高な彼女だからこそ、

 

 

 

集まっている周りの超かっこいい人たちも、

 

超、最高です!!!

 

 

 

 

出会えてよかった。

 

よかったよーーー!

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!

 

次は、ステージで!!