綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

ふしぎ

熱望した、渇望した、場所に、

 

行こうかな、行かないかな、と、迷っていたわけですが、

 

今日は雪のため、中止。

 

 

 

 

仕方ない、で、済んでしまう、ふしぎ。

 

 

あんなにも求めていたのに、

 

もしかして、今、わたし、満たされている?

 

とりあえず、流れのままに身をまかせる。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、楽しかったなぁ。

 

いつまで経っても変わらない温かな仲間に感動!

 

そして、おめでとう!

 

 

 

 

さて、今日は何しようかな。