綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

観る

芝居、映画、テレビ、などなど「観る」ものが大好きです。

 

学生の頃はお金が無く、

 

仕事が始まると時間が無い。

 

ましてや子どもが生まれると時間も無ければ連れて行ける場所も限られてくる。

 

なかなか芸術から離れてしまいそうな世代なのですが、

 

私は、どうしても離れられません。笑

 

 

 

今日は、行けるかどうか迷っていたオペラに、直前になってGO!

 

演目も誰もが知る童話だし、知り合いが多く出ていたので、楽しんで観てきました。

 

やっぱり人がいっぱいで、ドキドキしちゃったけど、、、暗がりをすり抜けて楽しんできました。

 

 

 

いろんな意味で、行ってよかった。

 

まだまだ、やれる。

 

まだまだ、進める。

 

まだまだ、がんばる。