綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

海老蔵の如く

文章を書くのって楽しい。

 

どんどんブログを書きたくなってしまう病。

 

でも、頑張りすぎて、やーーめた、ってなることはこのブログの目的に反するわけで、

 

燃え尽きないように進めていこう。

 

 

 

それにしても「お題」っていうのが出て来てさ、カバンの中身を教えて!

 

って、いうやつね、

 

わたしはね、カバンの汚い女でしてね、

 

カバンの汚い女は人間的にもルーズでズボラらしいですよ、

 

だって

 

同じデザインのバッグ、代替えしながら5年くらい使ってるからね。

 

しかもバッグ変えたりしないからね。

 

仕事もプライベートも同じバッグ。

 

スーパーも大衆居酒屋も少しハイセンスなお店も同じバッグ。

 

365日同じバッグ。

 

だからね、カバンの中身なんてね、いつもそのままなわけよ。

 

 

 

 

カバンの中身?

 

・・・察してください。