綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

イライラいらいらいら

あああああああああああクソババア

 

 

 

 

 

 

 

くそーーーー

 

 

 

 

くそーーーーーーーーー

 

 

だめだムカつくわ

 

ぐらぐらぐらぐら

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああこんにゃろーまじムカつくくそったれ

 

 

 

 

 

 

 

 

なーーんてムカつくこと、なかなか無いよね。

 

何でもない仕事の取引先とか

 

仕方のない巡り合わせとかならいいけど。

 

 

 

 

何で選んで

 

尽くして

 

懸けている相手に

 

こんなこと言われにゃならんのだ。

 

なんでこんなことしてるんじゃろ

 

 

 

 

 

恩人、なんだけどな。

 

 

それは、間違いないんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああむかつく

 

 

 

だめ。反抗しました。

 

ごめんなさい。