綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

ぽよよよよよよーん!

六月終わる…!

 

実家に泊まってきました。

超・高齢のじじばばや、新生児だった赤ちゃんなどなど、いろんな人と接する両親、たくさんの子どもたちと触れ合う私たち夫婦、保育園で濃厚接触しまくる息子。いろいろお互い気を遣うことがあるから、なかなか会えずに、会うのも短時間、だったのだけれど、久しぶりに実家でゴロゴロしたーーーー!!!!!

 

最高…でした。

 

 

そして今日はドライブしたりお出かけしたり、本当に久々のリフレッシュDAYだった!

 

ありがとう!

ありがとう!!

 

みんな、無事で、また会えますように。

 

 

 

今夜は、

ズッキーニとトマトとツナのパスタ、チーズ笹かま、キャベツとピーマンの塩昆布&ごま油。

本当にキューピーのオイルパスタソースが優秀すぎてやばい。

お店より美味い。