綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

もつ鍋ー!!

人参、玉ねぎ、えのき、山盛りキャベツ、ニラ、豆腐、シマチョウ!

 

シマチョウって何?でも、それが美味しそうだったからそれを買ったの!湯通しして煮たけどそれでもかなりこってりでした!!!

肉が足らんと思って豚コマもわずかに。

 

おーいーしーかーーったぁーーー!!!

 

 

 

昨日は我が家の打ち上げへ!!

 

旦那よ!お疲れ様!!!悔しかったね。でも、頑張ったね!ありがとうね!!

 

息子よ!お疲れ様!!!毎日本当に朝早くから夜遅くまでありがとうね!!えらかったね!!

 

私よ!本当にお疲れ様!そして頑張れよ!!!!!!掴むぞ!!!!

 

 

 

 

そして今日も今日とてスパークリングワイン。

 

 

 

倹約する気、あるぅー??

 

 

 

 

がんばり〼!!!