綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

3人の騎士

ディズニーシアターというアプリをめちゃくちゃ重宝している我が家です。

ディズニーの映画や番組が見放題。

 

息子はミッキーのロードレーサーの番組と、ドナルドの3人の騎士にハマっています。

 

「ママ、さんにんかまれろのやつ、みせて」

 

という息子。

 

 

3人、噛まれろ…?

 

 

 

いっぱい考えて辿り着きました。

 

多分、3人ハバネロ

 

 

 

 

 

それにしても、

いやー、ディズニーってすごいね。

 

すごいエンターテインメント。

 

そして、やっぱちょとラリってるね。笑

 

安全で平和な世の中に守られたいし、そうありたい、そうあらねばならないし、ダメ、絶対、なのは、大、大、大前提の上で…芸術ってやっぱりいろんなものと紙一重なんだな。

 

これまでの素晴らしき芸術と、繰り返せぬ反省と、超えていける想像力を。

 

話が逸れました。