綴る

日々のこと、生きること、表現すること。嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと。子育て、家事、とかもね。ジャンルはいろいろ。共通項は、わたし。

泣く。

泣く。

 

泣く。

 

 

 

やっぱり、

 

人間は、

 

命は、

 

日々は、

 

 

こどもは、

 

 

 

美しいのだ。

 

 

 

歌と、写真と。

 

ああ、私は大馬鹿なのかな、という思いと、

 

 

新たな出発こそ、私に必要だと思う気持ちと。

 

 

 

ああ、こんなに泣いて、

 

こんなに苦しんで飛び立つのだから、

 

 

 

絶対に、

 

絶対に、

 

幸せになってやる。

 

 

 

 

掴み取ってやる。

 

 

伝えて、繋げて、届けていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るぞ。

 

 

 

 

今日は、ごはん、チャーシューとトマトとわさび菜のサラダ、絹豆腐と人参と玉ねぎと小松菜と卵のスンドゥブ

坊もごはんと卵のまろやかさで食べられた。大人になったもんだ。

夫は明日もスンドゥブでもいい、って。

それ、かなりのレベルのやつや。すげーな、スンドゥブ

 

 

 

やったる。

 

負けない。

 

掴んだる。